BLOG

ブログ

ビワの葉染めマスク表側・オーガニックコットン100%使用

ビワの葉染めマスク表側・オーガニックコットン100%使用ビワの葉染めマスク裏側・オーガニックコットン100%使用ビワの葉染マスク・製作工程1

僕は精靈だから知ってるんだ。

身の回りに有る物で大体賄える事を

知恵と工夫で乗り越えられるんだよ☝︎

マッキーにこっそり教えておいたから聞いてみて!

マッキーは早速、家のビワを使ってエキスを布に定着させたマスクを作ったよ◎

ビワの葉染マスク・製作工程3僕もビワ大好きだからマッキーの友達が食べた種を庭で発芽させたんだよ🌱

来年は実がつくかな〜

マッキーにも伝えてあるんだけどそれぞれが出来ることを着実にやって行けば世界は良くなるよ!

自分にできる事が無いって思っている人もいると思うけど、憧れている人の真似でも良いんじゃない☝︎

自分がした事で周りが良くなる事だよ!

マッキーも色々知ってるから聞いてみると良いよ☝︎喜んで教えてくれるからさ☺︎v

大丈夫◎焦らず、自分のペースで良いから着実に直感に従って動いてみようね。

もう一度言うけど

自分がした事で周りが良くなる事だよ☝︎

マッキー特製 ビワの葉エキスたっぷり配合

ビワの葉染めマスクをお求めの方はServiceページから入って注文してねってマッキーが言ってたよ。

関連記事一覧