BLOG

ブログ

どーも!

D.D.びー太郎です☺︎v

D.D.Bのマッキーは自分の出来ることで人に喜んで貰いたいって願いが強くて、出来る事を増やしたいって常に考えてるみたいなんだけど

年明けに地元藤沢のほうとう屋さん「へっころ谷」の初代店主 昌坊さん 通称 お父さんが肉体の縛りを解かれ次のステージに上がられました。

へっころ谷ホームページ

a

告別式、お通夜と生前 書き溜められた書物の展示ブースをマッキーが施行した時の様子をご紹介します。

マッキーも一昨年の夏頃からへっころ谷でバイトを始めて (今は空いてる時にヘルプとしてしかお店を手伝ったりはしてないみたい) デコレーションの仕事をしている事を知ったお父さんに藤沢市の竹炭クラブの会長さんを紹介してもらったり、打戻にあった「ごんぱち」の屋根をお父さんと一緒に治したり出逢ってから短い期間でしたが気に掛けて下さってマッキーの思いが実現する様にと地元の名人クラスの先輩方を繋いで下さいました。

こう言った形での恩返しで残されたマッキーは寂しそうだけど感謝の気持ちでいっぱいでした。

ご冥福をお祈りします。

関連記事一覧